福村渡船杯チヌ釣り大会開催のお知らせ

いつもご覧頂きありがとうございます。

早速ですが、この度たくさんの方々に尽力頂き、表題にありますように第1回福村カップを開催出来る運びとなりました。

つきましては下記の通り、開催要領をお知らせ致します。

開催日 12月1日(日)、予備日(未定)

募集人数 40名(先着順)

参加費 7,000円(渡船代含む)

競技方法

5時30分受付開始

1番船 6時30分出港、14時30分納竿

2番船 7時出港、15時納竿

磯取りは、船が着いた場所に抽選時の番号順に渡礁して頂きます。

磯替わりは10時頃(弁当便)の1回のみで、納竿時間はそれぞれの出港時間に合わせます。

対象魚&計量 チヌ5匹までの総重量

賞品 優勝~7位までと飛び賞が若干名(参加賞あり)

優勝は、鱗海マスターチューン、号数は未定

2位以降はお楽しみ。

申込方法、船頭ケータイに直接お電話下さい。1人ずつの申込でなくてもいいです(○○と○○の2人参加で宜しく!でOKです)

お申し込みの際、お弁当の要不要をお知らせ下さい。

募集人数に達しましたら受付終了とさせて頂きます。(船に乗っていない時間帯に電話して頂ければありがたいです)

初めての試みですので、手探りのところも多く、おかしなところ、ご不明な点がありましたら遠慮なくお電話下さい。

皆様のご参加、スタッフ一同心待ちにしております。よろしくお願いします。

福村渡船杯チヌ釣り大会開催のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. 今日は、お世話になりました。村上です。
    現在、🏈ワールドカップ開催中。オールブラックスが優勝🏆でしょうが、本日の私は、オールベラックスでした😱☔洒落てみました。ところで、12/1(日)参加でお願いします🙇⤵️

    1. コメントの機能がよくわかっていなくて返信が遅くなりすみません。参加ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です